●2010年
そこで問題になったのがガスレポです。各県やブロックでガスレポの
扱いが変わって来ました。よくよく考えてみると10モ-ド試験の時に
ごまかしははなかったのか?又、同じエンジンでも車両が変われば、
車両重量やギヤ比が変われば走行中の排出ガスは試験結果と違って
来るのではないかと言う疑問が沸いてきます。
それに輪をかけて民主党さんの俗に言う仕分けです。
車検検査員も財団法人の一部で意気消沈です。上の方からの指導で
ガスレポに記載されている車両でないと公認を、認めないという勢力が
日本国内を、席巻しました。現在では関東の一部、四国の一部以外は
ガスレポが使えない状態です。この勢いはまさに圧巻です。
武田信玄の風林火山、攻めるは火のごとしに匹敵します。(オ-バ-すぎる)
このままでは、全国制覇は目前で昭和51年以後の車の
スポーツキャブレター化は事実上、不可能になりそうです。 つづく。
0 件のコメント:
コメントを投稿