2015年7月31日金曜日

バブル時代 サーキットⅥ

いよいよ耐久レースが始まった。A’が先発した。後方からのスタートだったが徐々に抜いて行く。
しかし中山の登り坂は1500ccの排気量ではきついものがある。最終ストレートでついにBMW ATのおばちゃんを抜いた。
よくよく見るとおばちゃんはクーラーを効かせて走っているようだ。。。
20分が経過したので指定の交代場所で私もヘルメットをかぶってスタンバイした。それから2、3分後、悲劇が起こった。

登りで無理に追い抜こうとしたフィットのマフラーから白煙が・・・10000rpm近く引っ張ったようだ。
一気にペースダウンして私の前に・・・A’「がんばって!!」・・・
アホー・・・一応、交代したが30km位しか出ない・・・一応、1週した。レースを楽しむためブロックもしたが・・・BMWのおばちゃんにも抜かれた。。。。

 今回、かなりの金額がかかった。もちろん借金だ。しかし時代はバブル!!
何カ月かたてばカード会社から電話がかかってうぐいす嬢が美声で「カードの枠が増えました。増額のお手続きを行っても良いでしょうか?」と奏でるのであった。
そういえば明日は都会でエアロ販売で大儲けしている知り合いのおじさんに飲みに誘われていた。楽しみだな・・・
バブル万歳である。 完。


0 件のコメント:

コメントを投稿